鳥やリスが登場する森柄のレースカーテンをシィアートップにしました。子供部屋は動物が出てくるキッズ柄のカーテンです。

リビングの南向きに3つ並んでいるお窓にはフジエテキスタイルの「レース:シャインフォレスト(FA1603WH)」と「ドレープ:ヤム(FA2070YG)」をお取り付けしました。





レースカーテンのシャインフォレスト(輝く森)はシイアートップのスタイルがおススメです♪

日の光が当たるとレースの葉っぱや鳥、リスの柄が浮き出てとても綺麗です。


お部屋のお窓からは外の木々見えて、緑に囲まれた安らぎの空間になりました。





またドレープカーテンをたたんで、レースカーテンだけにしておくと、窓辺に吹く風に揺れて本当に森の中にいるような心地良さを感じます。





リビングの角のお窓はニチベイの竹製ブラインド「ナチュラルバンブー(K215)」がアクセントになっています。

ナチュラルな感じがお部屋のイメージにぴったりです。


お子様のお部屋はデザイナーズギルドのキッズ柄「アラウンド ザ ワールド」です。



デザイナーズギルドは英国のブランドで雑誌に取り上げられるなど、大変人気があります。

キャラクター物ではないキッズのデザインは日本ではなかなか無いので新鮮ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク