大人っぽく優雅なフリルのレースカーテンと落ち着いたベルベット生地のカーテンの組み合わせのご紹介です。

今年の夏は連日の猛暑でしたが、9月に入ってだんだんと涼しくなってきましたね。

先日、西東京にある苔の森と涼しげな沢沿い歩きを楽しめる御岳山に行ってきました。

御岳山は苔むした岩が並ぶロックガーデンと滝の真横まで近づけるインスタ映えしそうな撮影スポットがあります。
ケーブルカーを使えば往復約3時間の行程で都内から日帰り登山ができます。
高尾山よりも人が少ない分ゆっくり自然を楽しめるのでオススメのお山です。

今回はお客様のお宅のダイニングのカーテンをご紹介します。


FISBAのベルベット生地ダークブラウンの”ビスコンテⅡ”と裾にフリルをあしらったボイルのセパレートレースカーテンの組み合わせです。
レンガの壁面に合わせて落ち着いた大人っぽい窓辺に仕上げています。
タッセルにもフリルを付けて優雅な雰囲気にしています。

洋室には同じくFISBAのベージュ色の”ビスコンテⅡ”をお付けしました。

お庭の緑を通して差し込む木漏れ日が心地よい窓辺です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク