華やかな明るいオレンジ色のスワッグ&カスケードの上飾り付きカーテンと裾柄レースカーテンの組み合わせです。

華やかな明るいオレンジ色のスワッグ&カスケードの上飾り付きカーテンと裾柄レースカーテンの組み合わせです。



タイのブランド”PASAYA”の生地でダマスク柄の”SERENADE”です。お客様のお好きな華やかな明るいオレンジ色を選びました。
裏地を光沢のあるゴールドの無地にして奥のスワッグも同じ生地でお作りしています。
フリンジもゴールドでまとめまてゴージャスなイメージにまとめました。

スワッグ&カスケードのスワッグは生地を半円のように垂らす装飾のことで、サイドにさげる垂れ飾りのことをテールと呼び、テールのデザインの中で折りたたまれたプリーツが段を作ってさげる垂れ飾りをカスケードと呼びます。



奥の出窓のレースカーテンは川島織物セルコンの裾柄のレースカーテンです。

出窓の枠内に納めたので横幅が広い仕上がりですが裾の部分と窓の中央部分に刺繍の柄が入っていて華やかな印象になっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク