3つ並んだ縦長の窓にロールスクリーンとカフェカーテンの組み合わせのご紹介です。

3つ並んだ縦長の窓にロールスクリーンとカフェカーテンの組み合わせをお取り付けしました。



最近のお宅では多い、縦長の3つ並んだ窓は何をつけたらよいか?迷う事も多いと思います。

3つの窓をひとつの窓とみたてて大きく覆ってしまう方法もありますが、3つに分けるとリズムが生まれます。

今回はロールスクリーンとカフェカーテンをお取り付けしました。

ロールスクリーンを上にあげた状態です。窓の外から見えるカフェカーテンの裾のかわいい花柄のレーストリムがオシャレですね。



ロールスクリーンをおろすとこんな感じです。

お客様のお好きなディズニーやジブリのキャラクターグッズがシンプルなインテリアに彩を添えています。


リビングの厚地のカーテンは五洋インテックスの無地ブラニです。

シンプルで落ち着いたベーシックカラーのカーテンが白を基調とした室内によく合い、落ち着いた癒しの空間を演出しています。

ドレープを床に少したらす事でより柔らかな印象になりました

スポンサーリンク
スポンサーリンク