石灰岩のような素材感のカーテンとパープルのレースカーテンの組み合わせのご紹介です。

フジエテキスタイルの特徴的な素材感の生地を使用したシンプルモダンなカーテンの組み合わせをご紹介します。

厚地はフジエテキスタイル”FA6324LG”のライムストーンの生地です。

ライムストーンとは、石灰岩の事で炭酸カルシウムを50%以上含む堆積岩です。
ライムストーンは灰色や白色のものが一般的ですが、中に含まれる成分によって黒色などもあります。

こちらの”FA6324″のライムストーンの生地では見事にざらっとした石の表面を再現しています。

石の表面、ウールライク、コットンライクなどを質感で表現する開発力はやはりフジエテキスタイルさんの生地がとても優れていると思います。色味も石灰岩のように濃淡がちゃんと出ています。

レースカーテンはフジエテキスタイル”FA1217LA”です。
明るいパープル色が綺麗なカラーレースで外から室内が見えにくいレースカーテンです。
外が明るい時にレースカーテンの写真を撮るとなかなかカラーレースの色合いが映りませんね。

シンプルモダンなカーテンの組み合わせのご紹介でした(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク