コンクリート打ちっぱなしのお部屋にお取り付けしたサイレントグリスのロールスクリーンのご紹介です。

只今、ゴールデンウィーク休暇を頂いております。
5月7日(月)から通常に営業を致します。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

このお休みに茨城県のひたちなか市にある、ひたち海浜公園に行ってきました。
お目当てはもちろん、ネモフイラです!!
一面にブルーの絨毯が敷かれたように見えるネモフィラの光景をテレビや雑誌で見た方も多いと思います。

今年は例年より2週間程、開花が早かったようです。
すこし緑の部分も見えてびっしり一面にとまではいきませんでしたが、鮮やかな青がすごく綺麗でした。
これはインスタ映えしますね♪
ひたち海浜公園には子供も遊べるアトラクションや観覧車もあって家族連れでも一日遊べるオススメのスポットです。

今回は宿泊施設にお取り付けしたロールスクリーンをご紹介します。

コンクリート打ちっぱなしのオシャレな内観です。

掃き出し窓と小窓にえんじ色のロールスクリーンです。
製品はサイレントグリス社のMultishadowです。
サイレントグリスはカーテンレール、ロールスクリーンなどのメカ類で世界のリーディングカンパニーです。
特殊な商材を取り揃えているメーカーで窓装飾で難題があるとサイレントグリスが最後の砦になるイメージです!笑
機能だけでなく、デザインも洗練されています。

ボトムバーの形状は3種類から選べます。

こちらのお部屋は深みのあるパープル色です。間接照明との相性も良いですね。
お部屋毎に色を変えたオシャレなロールスクリーンのご紹介でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク