パステルカラーを組み合わせたバーチカルブラインド(縦型ブラインド)とロールスクリーンの組み合わせです。

今回はお客様のお宅にお取り付けしたパステルカラーのバーチカルブラインド(縦型ブラインド)と同じ生地のロールスクリーンの組み合わせをご紹介します。



リビングの掃出し窓に3色のパステルカラーとホワイトを交互に使用した縦型ブラインド、隣の縦に3窓、横に3窓並んだ9つの小窓にはブラインドと同じ色のロールスクリーンをお取り付けしました。

華やかな3色をアイボリーがカジュアルになりすぎずクールに演出しています。

縦型ブラインドは国内メーカーでは主にTOSO、タチカワブラインド、ニチベイの3社がお取り扱いをしています。

3社とも、単色以外に色を1枚1枚変えて組み合わせることができます。



階段状にロールスクリーンの高さそれぞれを変えてみました。

小窓に小物を置いて光に透けたシルエットを楽しむのも面白いですね。



白を基調としたモダンなお部屋に色味が加わって、明るくオシャレなお部屋になり、これからの季節にもピッタリですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク